SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おはようござります〜ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

 

昨日は久々の友達に会えて新しい刺激をもらえました♡

 

感謝しかないよぉ!

 

嬉しいな、ほんとに。

 

サキナ始めてから、嬉しいな、ありがたいなと感じることが増えました。

 

心から嬉しいって思ってるんだぁ。それが表れちゃう。不思議です♡

 

私の気をつけたいと思った事はね、

 

人の話をもっと聞くこと

待つと色々その人のニーズが出て来たりする

待ってみよって思ったよ。

 

あとはこの間普通に話してるけど怒ってるように聞こえる人がいたんだ。

勿体ない、から普段の声も優しく聞こえるように気をつけよって思ったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
6:46 AM  コメント (1)