SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

 

11月も残り少ないですね🗓

 

2017年最後の夢会をしなくちゃ、残り少ないからやる気が出て自分を追い込めるかもbleah.gif
 

※夢会とは、友達等と大きな目標だとしてもなりたい目標を語り合うもの

 

夢会で友達の事もっと知れたり、友達の笑顔が見れるかもshine.gifshine.gif
 

夢会は家族でも、恋人、旦那さんでもいいと思う。もっと中が深まるキッカケになると思いますhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
8:53 PM  コメント (3)

こんにちはwink.gif
 

私は小さい頃偉人伝を読むのが好きでしたbook.gif
 

キュリー夫人 ヘレン・ケラー マザーテレサ ナイチンゲール 樋口一葉とかclub.gif
 

マザーテレサの言葉が好きで、普段から考えているから咄嗟の時にこう言う言葉が出るんだなと感銘を受けたものですheart04.gif
 

『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』

 

これってサキナでも言霊 潜在意識の活用 引き寄せってやっていて、こういう事かな?

と私は思いましたeye.gif
 

日々使う言葉で変わって行けるなんて誰でもできるし、お金もかからないしなんてお得なのと思いました💝

 

思考は自分だけ、でも言葉は一緒にいて聞いてくれてる人へのギフト🎁でもあるので良いものを渡したいですねchick.gif

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
7:03 AM  コメント (3)