SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちはbleah.gifdiamond.gif
 

樺沢紫苑 精神科医というyoutuberが気に入ってます。

 

精神科医の立場から引き寄せの法則や、良いことが起こるには、というタイトルで動画を投稿されてます。

 

数分の動画で短く分かりやすいし、札幌出身の方で親近感を持ちたまに見ています。

 

1日何分かでも自分の好きな時間を持ち、癒されてまた明日頑張れるならいいと思いますhappy02.gif
 

それってサキナみたいだね❤️

1日3分エステで癒されてまた頑張れる。

そんな人を増やせたらいいな💐

 

サキナをする時間で良い自己暗示をかけたり、癒しの時間を提供できたら寝る前の自律神経にも良い作用あると思う🌙

サキナが世界中に広がって行く中で、使ってくれる人の健康をも守ってくれると私は本気で信じているよconfident.gif

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
10:16 AM  コメント (0)