SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コメントにきちんとお返事してなかったー‼︎

でも前の記事もきちんと返しました。

うふϚ•̤̂Ͻ̮•̤̂੯ूᵕ̤ू U॒

 

私の祖父母は釧路と岩手にあり、姉が東京にいるので行くこともあります。

彼も札幌じゃないので、北海道内色々などこで遊んだりするのですが、その時にサキナのセミナーやってないのかな〜とネット見たりしてます。

 

まだタイミングあった時無いのですが、旅行中にラウンジ見るだけじゃなくセミナーまで聞けたらすっごい嬉しいかも★←新たな観光スポットかいって感じですね。

 

お遍路って100箇所回るじゃ無いですか(四国)サキナのラウンジ スペースは370箇所以上。 一生のうちに何箇所行けるか考えても楽しいですねヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
5:35 AM  コメント (0)