SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この◯◯は人それぞれ違うみたい。

 

私の大好きな偉人にマザーテレサがいます。

 


 

ノーベル平和賞を受賞した時にインタビューで『世界平和のためにわたしたちはどんなことをしたらいいですか?』
と尋ねられたときに、マザー・テレサが言った言葉がこれだ。
『家に帰って家族を大切にしてあげてください。』

家族から平和な輪は始まり、家族(自分の身の回り)から幸せにする事で平和にも貢献できるって素晴らしい事ですよねwink.gif🌹

 

タイトルは『幸せは◯◯から始まる』という英語なの。

自分にとって◯◯はなんだろう?って考えると人それぞれだから聞いてみると楽しいかも。

私は定番の a smile かな。

『幸せは笑顔から始まる』

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
6:49 AM  コメント (2)