SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おはようございますclock.gif ほんとに早い^ ^

昨日も札幌ラウンジにて担当ADさんや、他の方とお会いしサキナの魔法にかかって来ましたsign05.gifheart.gif

麻里奈さんからアドバイス貰うと不思議good.gifgood.gif
なんだ、そうすれば良かったのかup.gifと納得します。

友達にドキドキしながら電話telephone.gifをしてみたらあっさり色々話して、飲みに行く事にもなりほっと一安心happy02.gif
楽しみだな、私のサキナわくわくdiamond.gif伝われば良いなぁ꒰◍’〰 `◍꒱

楽しみながらADを、目指すのが良いって今日のADを目指す同士が教えてくれましたchick.gifclub.gif
素直に学びとして受け取って成長に繋げるぞup.gif
 

★今日はプライベートの話も ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅribbon.gifwine.gif
私の大切な人が今週誕生日🎂🎉なのです。

ケーキとお料理🍴でおもてなししたいと思ってますnote.gifnote.gif
シフォンケーキ (ベリージャムでピンクに)

寿司ケーキ作る予定です。

こんなの作りたいな。

 



気は形なので頑張るぞーbirthday.gifsign03.gif
プレゼントあげた時の顔を想像するとニヤニヤwink.gifしちゃうね。

 

クリスマスの準備ももう始めてます。

お店と同じくらい早いっ!

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
5:46 AM  コメント (2)