SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

って効果あるって言ってますよね。

 

騙されたと思ってやったら本当に叶いますdiamond.gif私は夢会(どんなに大きな目標や、叶いっこない夢でも仲間と語ってみる)が大好きで、書いたりしています。

 

私は手帳に書くのが好きですが、色々なやり方があって良いのかなって。

カレンダーに書きたい人は書くと期日も決まってるし、家族が見えるカレンダーだとみんなに宣言もできますねheart.gifheart.gif
 

言霊は自分だけじゃなく相手にも魔法をかけることができますねʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

 

『今日も可愛いね』『お肌ツヤツヤだね』

『その洋服も可愛いね』『明るい笑顔に癒される♡』

サキナの人達はそれが自然にできてて凄い‼︎

 

 

世界に一つだけの花って曲があるけど、サキナの人達はお花みたい🌷 🌼 🌺 🌻 💐 🌸

みんなそれぞれ輝いてるの。

サキナのラウンジのお花って生花なんですって。びっくりしました。

いつ見ても綺麗なんだもん、造花かと思った

heart.gifheart04.gif
 

幸せに気づくブログという事で、美味しいピザ屋さんを見つけた感動をお裾分け^ ^

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1031158/

ここ安くて、早くて、美味しいの三拍子。

テイクアウトもやってるし、夜も値段変わらないので是非‼︎

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
9:26 AM  コメント (2)