SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ


 

モーニン♡

 

 

マーベラスな朝だね、今日はいんぐりっしゅちっくな私(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

最近動物占いなるものをしたとですよ。

もうね、可愛いやつかと思うじゃんか。

子鹿←なんで子ども?🦌

コアラ🐨

ペガサスとか。

レッドの🐵猿なんだって。

 

 

色でいうと良いけど、日本語にすると

『落ち着きのない猿』

どうなんだろう?

当たってるのかな(゚∀゚)(゚∀゚)

 

嬉しい事書いてあった。

心の中でほんとになるよーに唱えよ!

 

美容の仕事が適職とな〜ふむふむ

 

占いは良いことを信じて心の中で唱え続けると真実になるよ。

 

嘘から出たまことってことわざもあるくらいだし、言葉や思考には力があるからねん。

 

今日も、みんなに良いことがありますように。

 

ここで動物占いできるみたい

 

https://60animal.miiweb.jp/

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
7:43 AM  コメント (1)