SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

じゃないんだけど、お得な情報を見つけたら拡散せざるを得ないこのお節介♡

凄いやすいとこ見つけて興奮っ!

 

アウトレット秋月がね、安いの。

レアチーズケーキ200円←大きい

ホールケーキ500円←2.3人位

 

もうね、クリスマスパーティーのケーキを作らなくていいねϚ•̤̂Ͻ̮•̤̂੯ूᵕ̤ू U॒

 

とはならないんだけど、普段のパーティー

←普段からパーティーしとんのか

に良さそう!

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
10:22 PM  コメント (2)

今流行ってますよね☆★

私のママンも作ってるよ。

Amazonで液が売ってるの!

お花を瓶に詰めるだけだから簡単なの。

ドライフラワーを外に出てる状態で飾るとパサパサして来るけど、ハーバリウムだと発色も綺麗なままだしね♬

 

下からライト照らしても可愛い。

 

標本液は高いというけど長持ちするからコスパgoodかな^ ^

 

標本液の中に水分少ない果物や、野菜も良いんだろうか?

発色綺麗なやつならインテリアに良さそうだよね。

 

日光には強くないので、日の当たらないとこに飾る必要はあるね💡

 

仕事が忙しい人もいるので、水を上げる必要なく、上げる方も貰う方も簡単なハーバリウムの流行るわけかわかったなぁヾ(◍’౪`◍)ノ゙

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
7:12 AM  コメント (0)