SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

 

友達や、家族の良いところが見えて自分も何かお返ししたいと思ったりします🍀

 

その人のためなら身を千切ってでも何かしたいし、お礼したいって思ったけど

 

それは自分を大事にしないといけない

 

とは言われました笑🌷

 

 

それでなのか、最近わらしべ長者になってる笑😘

 

人に会うたび何かあげたくてお土産持って行ったら貰うの循環で、凄いものもらったりする笑(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

自分が買ったものも嬉しいけど、人から貰うと価値が倍増する気がするんだよね。

 

くれた人の思いが入るでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎

 

だから私はプレゼント貰うの大好き💚💛

 

プレゼントいつでも募集中です笑💖

 

そして私も沢山、たくさんプレゼント周りの人にあげたいなぁ🎀✨

 

その為に経済力もつけたいなぁ🎁

 

 

わらしべ長者って最後家とか貰うんでしたっけ❓

 

 

私も家とか、車貰っちゃったらどうしよう!?   =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

うふふ♡

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
5:49 PM  コメント (0)