SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

セミナー聞いてるはずなのに。

ご招待チケットきちんと説明して、承諾貰って体験に来てもらうっていうのに趣旨なのに。

 

友達に会えたことが嬉しくて嬉しくて、舞い上がる私←笑

 

基本的に遊びに行く友達は大好きで大事な子ばかり。

 

仕事が忙しくて中々遊べなくて遠ざかってた子もいるけど、やっぱり相性が会うから友達な訳で。

 

会えばすごく元気もらうし、もっと一緒にいたくなっちゃう

 

けども、体験は体験としてきちんとしてもらわなきゃサキナの事伝わらないもんね。

 

伝わったのは私の愛だけ、とかそういう事じゃだめからね笑(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

あー早く次の体験でこの子に会いたいなって人にしか紹介してないや。

 

サキナさん、ありがとう♡

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
12:10 AM  コメント (0)