SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またお気に入りができました♡

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001179595/

 

マンマペルテ♡ キッシュ美味しすぎ。

ほっぺた落ちる。

ぷにぷになので落ちて欲しい‼︎

 

今日はね、ちょっぴりしょぼーん。

 

家族にわかってもらうって難しい。

 

家族だからこそ心配や今までの自分を踏まえてアドバイスくれてるんだね。

 

試練を乗り越えると、それを手にした時の達成感があるし、より大事にするはずだよね。

 

私の今してることを全力で頑張って、5年後の自分は絶対信じて貰って、親戚一同愛用してると信じて頑張るしかないね(*´꒳`*)

 

今の自分が積み重なって明日、来年、30歳の自分になっていくね。

 

自分に魔法をかけて、もっともっと信じてみよう。

大丈夫!

 

この日記を見て、書いて、声に出して、耳で聞けば、触る以外の五感を使った事になるわ(°▽°)

 

絶対達成できるね‼︎

 

 

※ 私ふかふかのタオルをサキナに開発して欲しいです 洗顔した後ふくやつ

柔軟剤入れればふかふかするタオルあるけど、肌が弱い人や赤ちゃんにはよくないし今治のタオルならぬサキナのタオルいいよねって言われる商品が欲しいなり

 

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
10:27 PM  コメント (2)

自分のことを信じてくれる人ってすごく大切な人だと思うのです。

 

まだ実績がない、上手く言葉で言えない

 

あなたの頑張ってる今ここの姿だ応援してくれるそんな人って周りにいませんか

 

私はそんな人がいるんです。

 

まだ証明できてないのが悲しい

 

自分自身でも本当に大丈夫かなとブレる事があっても、信じてくれる

 

そんな人大事にしなきゃ、

約束したいと思うじゃないですか!

 

自分のためのコミットじゃなくて、

大事な人のためにコミットするとすごく力が湧く気がする。

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
7:15 AM  コメント (0)