SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

サキナでAD挑戦をさせて頂いて気づくこと沢山あるなぁ…

 

自分と今電話してるってことはその人の時間を割いてもらってるって事

 

今ラインをしてくれてる 私と会ってる

 

全部凄いことだなって思う。

 

私とやりとりしてくれて心から本当にありがたい。

 

ADさん(私の担当さん)も忙しい人でね、仕事後に会ってくれたけどうたた寝してた時あったの。

 

こんなに相談乗ってもらったり、力になってもらってるけどそりゃあ疲れる時あるよなって思った。

 

ベッドで時間気にせず寝て欲しいなって思った。

私のために疲れてても来てくれて本当にありがとうって心から思ったよ。

 

自分と会いたいと言ってくれる人

電話をくれた人

側にいてくれる人

 

本当に貴重です。

それに気づけただけでも違うと信じてる。

 

地球上にこんなに人がいるのに、札幌にもこんなに人がいるのに親しく話せる人、連絡先を知ってる人何人いるんだろう❓

 

本当にありがとう。

愛していますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
11:37 PM  コメント (1)

おはようございまーす!

 

クリスマスご予定立てました❓❓

 

私は教会のクリスマス行きたいです🎄🍰

 

ステンドグラス綺麗だったり、ゴスペル、チャーチの雰囲気💒

 

全てが最高です。

教会で心洗われたりするので日曜時間あるときは足を運んでます✨

 

そしてそして日曜はとあるところに飲みに行くんです✨

 

友達に誘われて思いがけず。

 

なんか楽しみ。

 

占い師さんに 思いがけないお誘いから開運することもあるので断らず、行ってみると良いですよって言われたの。

 

素敵な出会いの幕開けかも。

 

 

新たな扉が開く瞬間(*´ω`*)♡

 

ここで報告させてもらいまーすっ★☆

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
7:56 AM  コメント (0)