SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前の携帯iPhone5で画面に少し亀裂入ってるけど、まだ使えるんだよーう♡

 

だからWi-Fi環境下で使おうと思ってiCloudも設定してSIMフリーにしてあるし使うことにしましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙

 

これさー海外専用にしても安心だよね。

キャリアと契約してないから勝手に有料のネットに繋がること無いんだもん。

 

iPhone6s(小さいの)が欲しかったけど、無くてiPhone6なのでiPhone5なら小さくていいです。

 

1つだけネックはカバーがない(・・;)

 

落としたり、衝撃を与えないようにしないとこわれる。

水とか以ての外。

 

iPadとかapple Watch今ならやすそうと思ったけど家にあるiPhone5なら無料やん( ゚д゚)と思いついた私でしたっ♡

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
10:23 AM  コメント (2)

こんにちは♡

今日は私の大好きな人(MGさんね)から貰った画像を貼りますね。

 

せーのっ‼️


 

わぁぁ〜。これサキナしてる人ならわかるやつですよね٩( ᐛ )و

 

見せていただいた時、やって良かったですね〜✨って感じになりそうな汚れ。

 

白いのが、クレンジング本来の色で、ちょっと黒いのが汚れを取った後。

 

 

例えば旦那さん、彼氏さんにこの汚れがついていたら…!?

 

私は彼を毛穴洗浄誘った時、汚れとって綺麗になったらほっぺにチュー੯ूᵕ̤ू U॒

したげるねっ♡♡

と言いました笑

 

もしも、好きな人がいたらゆってみてください!

 

汚れとり&チュー記念日になるかも🎀🎁

 

 

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
10:17 AM  コメント (0)