SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は凄い濃い1日でした(*´꒳`*)✨

 

最初の方は癌になってからもサキナを続け、勢力的に活動されてるお姿、感銘を受けました。

 

勉強になる内容でしたし、分かりやすく知識が集約されもう一回聞きたいくらいでした。

 

サキナを紹介された時の気持ち、癌に罹患された人の心の動き、治療の時の気持ち、そういう風に思ったんだ、と印象に残りました。

 

もう1人の方も、歯科衛生士さんからサキナに転進された方でした。

 

こんなにご立派な方がサキナで活躍し、セミナーの講師として公演してくださってありがたい‼︎と思いました。

午後からですが、眠気なんて一瞬も起こりませんでした(*´-`)

私の拙いブログでは講演の内容は伝えきれないほどです💦

 

孫さんの弟さんのセミナーも出られていたようで、今後の日本の将来とも合わせ、サキナの未来を描かれていて素晴らしいと思いました。

 

また、今回MG達成をした、ゆきこ新MGさんのお話には涙無しでは聞けませんでした。

 

私も尊敬しているりょうこさんが育成されたとの事でより感動しました。

 

セミナーの後はゆきこMGさんの達成パーティーで、マジェスティックという大通のお店に行きました♡

 

そしてまたゆきこさんがMGになるまでの道のりに涙、心が震えました。

 

天音(あまね)の意味をゆきこさんがお話しされた時、はつこさんの思いに胸が熱くなりました。

 

サキナの人たちの素晴らしさをしれた1日で凄く幸せでした(*´꒳`*)♡

 

※名前を間違っていました。

本当にすみませんでした。

ゆきこMGさんです‼︎

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
8:20 AM  コメント (0)