SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

おはようございます♡

 

今日は彼のいる滝川に行って来ました。

 

彼の社宅は寒ーい⛄️❄️

 

でもそこで頑張ってる方々がいるという事ですよね。

 

お湯がひねって出るのも、常に家が暖かいのも当たり前じゃないなって感じました。

 

いつもいつも、自然にお風呂に入り、寝る前は暖かい布団に潜っていた私にまた気づきがありそうです。

 

芦別のスペースでも、会いに行くとわかることが沢山ありました。

 

 

芦別スペースの皆さんは本当に良い人たちばかり。

 

MGが沢山出来ますように!!

 

芦別スペースにはウィッグあったり、パンフも沢山あり、美味しいコーヒーも飲めて幸せ…❤️

 

芦別のポロ というレストランもすごく美味しかった。

窓から見える景色も素敵でデートや、特別な時にぴったりだと思います♬

 

行動するから素敵なことがおこるって本当だなって実感しました。

 

芦別から帰る時に、滝川の彼が今日職場の人とご飯行くけど来る❓

 

と誘ってくれて会社の方々とお会いする事が出来ました。

 

途中から参加したのですが快く受け入れてくださり、ありがたい気持ち、もっとお返しがしたい気持ちでいっぱいになりました。

 

沢山の人の愛を貰ったのでまた、沢山返していかないとですね‼︎

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
7:07 AM  コメント (2)