SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、最近運動してないなと思って大通から歩いて北海道神宮⛩に行ってみました。

 

その間ドイツ🇩🇪🍺ブルクベーカリーというパン屋さん🥐🥖を見つけました。

 

シナモンクーヘンとか、カレーパン

すっっごく美味しかったです💕

 

カリカリで、一つ一つ丁寧に作られたパンって感じヾ(◍’౪`◍)ノ゙

 

北海道神宮につくまでは、手離さそう!と思いながら歩いてました🚶‍♀️✨

 

自分が得したい、損したくないそんな悪い気持ちを吹き飛ばそう。🌪と思って。

 

そしたら自然とステキな風景見つけたり、円山公園の川に癒されたり、良い事ばかりありました🏞

 

北海道神宮では無事年明けも穏やかに過ごせていることに感謝し、家族の健康を願いました。

 

するとどうした事でしょう!

 

おみくじを🥠引いたら、だ、大吉!😵

 

 


 

 

 

えー!今年度最大の喜び!

 

と思ってしまった。

 

でもでも、ここで油断したら神様は見てますので、引き続き人のために、家族のために頑張りなさい。

 

という教えかなと思いました。

 

戒めも心に刻みながら、北海道神宮に感謝し大通りまで歩いて帰りましたとさ。

 

 

歩ける天候にも感謝でした。

 

歩くって有酸素運動で、血行も良くなるし、気持ちも前向きになるから良いですよね。

 

 

昨日はぐっすり眠れました。

 

今日も歩いてみようっと♬

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
9:13 AM  コメント (3)