SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2017年サキナのAD目指すと決めてから、

私の人生が凄く動いた気がする‼︎

 

自分が避けていた自分をよく知るって事もそうかなϚ•̤̂Ͻ̮•̤̂੯ूᵕ̤ू U॒

 

今までお世話になった人、感謝のリストアップをするからこそ自分の今までが分かってしまいますよね♡

 

そこで反省が生まれたり、気づきがありました✨

 

27年間生きてくると色々な人と関わってるものですね(゚∀゚)

 

名前思い出せない人がいるけど、浅見帆帆子さんの本で思っただけで伝わるって書いてあったしありがとう どこにいたとしても元気でいる事を願っているよって気持ち伝わると良いなぁ✨

 

私の大事な家族の事も祈っておこう。

 

お姉ちゃんが楽しく毎日仕事ができてる。

会社の人から褒められる!

お姉ちゃんに素敵な彼ができますように。

 

2番目のお姉ちゃんが子どもと今日も楽しく遊べる。旦那様が美味しいランチを食べられる!

これからも家族仲良くいられますように。

 

私のお父さんが仕事が上手くいって、東京出張も楽しく乗り切れる♡

この日々が続きますように。

 

お母さんが、買い物で欲しいものが見つかる。暖かいポカポカの天気で凄く癒されてるんるんで家に帰って来る✨

お母さんが今日大爆笑するような面白い事がありますように。

 

そして私の彼! 大好きだよー笑♡

これ思っただけで届くのかな❓

届けーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

今日も楽しく過ごせていますように☆

 

最後に私。

今日は予定が午前中無かったことでケーキ焼けました🍰

美味しい珈琲を落としてゆっくり食べられました。

日々に感謝。サキナのラウンジに向かいますが、今日も素敵なミラクルが起こりますように…

 

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
12:11 PM  コメント (0)