SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

脳は使ってる言葉に反応して、良くなるって聞いたからタイトルもそうしてみました🎀

 


 

目標を必要に応じて書き換えるのは良いけども、ころころ変えると願いが通じにくい。

ので、絶対変わらない目標を立ててみましたー🧡💙💛💚

 

恥ずかしい笑 ので、見えるとこには張ってません🌸

 

でも、ゆくゆくは見えるところに貼りたい!

 

悪いことしてるわけじゃないもん✨🌹

 

私のADさん、ベットの上の天井に

 

『与えるだけ!信じる!』💓

 

って貼ってあって最初見た時びっくりしたけど、私まで1日に何度も思い出しちゃって

 

頭から離れないから良かったなと思ってます👀

 

私のお家に来た友達がこれを見てうんうん♡って思ってくれるイメージ♬

 

よーしっ今日もいい一日にしよう😋

 

 

 

ジャンル: 日記 — ★香菜ちゃん★
12:01 PM  コメント (0)